犬・猫・うさぎ・ハムスター等の肌トラブルに完全無添加のペット用化粧水『AVANCE(アヴァンス)』

ワンちゃん、ネコちゃんの皮膚病は問題になっています。
乾燥はもちろん、アレルギーによる湿疹、生まれつき皮膚が弱い子もいますね。
我が家で飼っていたマルチーズも皮膚病に悩まされていました。もう亡くなってしまいましたけど…

原因は食べ物アレルギーです。他にも花粉症やカビもありました。
安いジャーキーやごはんをあげて、気づけばコーンや鶏肉のアレルギーになっていました。

ステロイドは飲んでませんでしたが、粒の大きなサプリメントや粉薬をあげていました。飲ませるのも大変でしたし、飲んだあとのご褒美としてジャーキーをあげるという悪循環が出来上がっていました😥

あのときにこんな商品があればよかった!と思って紹介します😊
詳しくはサイトに下記の広告にアクセスして下さい!

口コミも評判のようです。
楽天でも販売しているのでそちらものせます!

犬猫以外にもハムスターやウサギ、フェレットなどの小動物にも使えます!

まずはサンプル購入を!

アヴァンス化粧水 200ml フェレット 小動物 化粧水 犬用化粧水 スキンケア スプレー 天然成分 保湿 フケ かゆみ 乾燥肌 敏感肌 皮膚トラブル 肌トラブル 肌 皮膚 日本製

価格:4,320円
(2018/11/5 22:47時点)
感想(1件)

アヴァンス化粧水 30ml フェレット 小動物 化粧水 犬用化粧水 スキンケア スプレー 天然成分 保湿 フケ かゆみ 乾燥肌 敏感肌 皮膚トラブル 肌トラブル 肌 皮膚 日本製

価格:1,000円
(2018/11/5 22:48時点)
感想(0件)